【茄子とベーコンのトマト煮】チーズがとろ~り!煮込むだけで簡単おいしい☆ レシピあり

【茄子とベーコンのトマト煮】チーズがとろ~り!煮込むだけで簡単おいしい☆
  1. おいしそう!

こんばんわ。           今日は、茄子とベーコンのトマト煮を紹介します。   仕上げにチーズを加えるとコクとまろやかさがアップします。 ちょっとボケてしまったけどチーズがのび~る写真を頑張って撮ってみました(;^ω^)         パンにもごはんにも、パスタにも合うので、 ご飯と一緒に盛り付けたり、パスタのソースにしても美味しいですよ。               煮込むだけなのでと......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。