【新玉ねぎと人参のハーブサラダ】簡単・時短の爽やかサラダ☆ レシピあり

【新玉ねぎと人参のハーブサラダ】簡単・時短の爽やかサラダ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ~。                   今日は、新玉ねぎを使った簡単サラダを紹介します。   【新玉ねぎと人参のハーブサラダ】     新玉ねぎはそのままでも、もちろん美味しいのですが、 子供たちにも食べやすいよう、ほんの少しレンジ加熱しています。   柔らかさや甘味が増すので食べやすく美味しくなります   ハーブはディルを使いました。 ディルは爽やかな風味で私はとってもお気に入りの......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。