【鮭のアラで!皮まで美味しい鮭フレーク】簡単おいしいご飯のお供☆ レシピあり

【鮭のアラで!皮まで美味しい鮭フレーク】簡単おいしいご飯のお供☆
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。               今日は手作りの鮭フレークを紹介します。   皮まで美味しい鮭フレークです       実は、先日お買い物に行ったら、鮭のアラが460gくらい入って200円       うちの子供たち、アラをふつうに焼いただけでも旨い!って食べてくれるので(笑) とりあえず買って帰りました。   せっかくなので、たべやすく鮭フレークにしようかな。   と思って、ふと。  ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。