【卵2個で作る!ミニ台湾カステラ】米粉でしっとり&ふんわり! レシピあり

【卵2個で作る!ミニ台湾カステラ】米粉でしっとり&ふんわり!
  1. 7
    おいしそう!

こんばんわ。               今日は、卵2個で作れる米粉の台湾カステラを紹介します。   今回は、ちょっと割れ目が入ってしまいましたが・・・💦 ふんわり感ときめ細かい生地、そして優しい甘味で美味しかったです。   久しぶりに実家に行く予定だったので、 suipa様の アシェット M に入れて焼き、そのままプレゼントで持っていきました。     株式会社東光 PAOTOKO アシェット......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。