【玄米パウダーのクラッカー】簡単&ザクザク♬グルテンフリークラッカー レシピあり

【玄米パウダーのクラッカー】簡単&ザクザク♬グルテンフリークラッカー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。           今日は、玄米パウダー入りのザクザク食感なクラッカーを紹介します。   ディップを添えてオードブルに食べても美味しいですよ~           クラッカーってオードブルに使えてとっても便利   でも、グルテンフリーのクラッカーはなかなか売ってなかったりするので、 自分で作ってます   バターも不要で混ぜるだけ   しかも、玄米パウダーを加えるので、栄養価も高いで......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。