【茄子のツナマリネ】作り置きレシピ・お弁当の彩に!レンジで簡単☆ レシピあり

【茄子のツナマリネ】作り置きレシピ・お弁当の彩に!レンジで簡単☆
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。       今日は、私がよく作っているお弁当の作り置きおかずの一つ。 茄子のツナマリネ を紹介します。   これ、レンジで作るのですっごく簡単 というか、レンジで作らないとこのキレイな紫色がでないんです   マリネなので、3~4日は冷蔵庫で日持ちするので、 週末に作って1週間のお弁当の作り置きに役立ってます     私のレシピの中でもナスのレンジ調理レシピはいっぱいありますが、 今......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。