【茄子のミートグラタン】プロブレンドスパイスで簡単&おいしい! レシピあり

【茄子のミートグラタン】プロブレンドスパイスで簡単&おいしい!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。     今日は茄子のミートグラタンを紹介します。   すっごく簡単なんです   でも、お肉の臭みもなく、奥深いうま味を感じるおいしい仕上がりになりました   それは、今回使ったスパイスのおかげ   「ハウス食品×レシピブログ」様のモニターコラボ広告企画に参加してスパイスをモニタープレゼントしていただきました。   スパイスはこちら。     *ハウス 辛子明太子ペースト *印度カリ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。