シリコン型で焼く【米粉カヌレ】夏休みを楽しむ簡単なのに嬉しくなるスイーツ♡ レシピあり

シリコン型で焼く【米粉カヌレ】夏休みを楽しむ簡単なのに嬉しくなるスイーツ♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。 夏休み中の我が家のお楽しみスイーツは私が作る米粉カヌレ。 新しくシリコンの型を購入したので、 今までの米粉カヌレの分量と焼き時間・温度などを試作していました。 やっと、満足のいく外カリッと、中しっとりの美味しい米粉カヌレになってきたので レシピを紹介しようと思います 最初は全然焼き色がつかなくて、シリコン型買って失敗したかな・・・と思ってたのですが ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。