型抜きできる【米粉とゴマのクッキー】バター&卵不要!サクサク美味しい♡ レシピあり

型抜きできる【米粉とゴマのクッキー】バター&卵不要!サクサク美味しい♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ。 久しぶりに米粉クッキーを作りました。 しかも、今回は型抜きできるクッキー。 (少し柔らかい生地なので、コツがいるかも・・・  型抜き も できる、の方がいいかな(;^ω^)) ゴマ入りですごく香ばしい風味と ザクザク、サクサクな食感。 中はちょっぴりふんわりで小さなお子さんにも食べやすい ただ、見た目がヒビ割れちゃうのでイマイチなんですが・・・ うちの子......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。