オーブンチキンカツ レシピあり

オーブンチキンカツ
  1. おいしそう!

こんにちは。 揚げ物は嫌いじゃないけど油の片づけが面倒なので、 なんちゃって揚げ物で済ませることが多いです。 ヘルシーだしね。 鶏むねって安くて庶民の味方だと思います。 実家を出てから鶏は胸肉ばっかり。もも肉を買った記憶が無い。 砂肝はよく買うけど。 お酒飲めない割におつまみ大好きなので(笑) で、なぜか飲めるのに隠してるんでしょ?と言われることがある。 なぜ? あとチェーンの居酒屋で私だけ年齢......

ものさん

ものさん

こんにちは。 母の見よう見まねで料理を始めてから早10何年。 大ざっぱで、適当ですが、自分の舌を頼りに結果的に美味しいものに出来あがっています。 いずれは魚をさばき、本格的にだしを取り、土鍋でご飯を炊いて、自分で育てた野菜やハーブを使ってみたい!! と思っていますが、それは余裕が出来てからでもまあいいか。 そんな感じのレシピを載せています。