ゆずこしょうポテトサラダ レシピあり

ゆずこしょうポテトサラダ
  1. おいしそう!

ポテトサラダ、あんまり作ることないのですが。 2年ぶりくらいに作りました。 (あんまりどころではない) なんかポテトサラダってサラダって気がしなくて作ろうと思わなかったんですね。 サラダは野菜を取りたいからサラダなんだ!芋は炭水化物だから、デンプンだから! みたいな… でも彼はポテトサラダが好きだったようで。(もっと早く言え、5年間なぜ言わなかった!) ポテトサラダだけだとやっぱりなんとなくサラ......

ものさん

ものさん

こんにちは。 母の見よう見まねで料理を始めてから早10何年。 大ざっぱで、適当ですが、自分の舌を頼りに結果的に美味しいものに出来あがっています。 いずれは魚をさばき、本格的にだしを取り、土鍋でご飯を炊いて、自分で育てた野菜やハーブを使ってみたい!! と思っていますが、それは余裕が出来てからでもまあいいか。 そんな感じのレシピを載せています。