【メンチカツ】晩ごはんのついでにお弁当用も 分量は書いてます。作り方は……YouTube レシピあり

【メンチカツ】晩ごはんのついでにお弁当用も 分量は書いてます。作り方は……YouTube
  1. おいしそう!

      長崎 ほとはのパン教室         おうち大好き ほとはのかおりです。 パン教室へ思い、これからの夢は、こちら           メンチカツって  お肉屋さんのが美味しかったり  惣菜屋さんで安く売ってるから  つい出来上がったのを  買ってしまいがちですが  やっぱり手作りが1番おいしいです。    何が違うんだろうね。    私はいつも ビニール袋で作ってます。   そのほ......

ほとはのかおりさん

ほとはのかおりさん

1個でも洗い物を減らしたい! 1つでも手間を省きたい! と省略した省略料理を考えています。 料理は、もっと気軽に 手軽に出来る!! ぜひ1度試しに作ってみてください。 作ってほしいです。