ボウルは使わない!【メンチカツ】かさ増しして、お弁当用のも レシピあり

ボウルは使わない!【メンチカツ】かさ増しして、お弁当用のも
  1. 1
    おいしそう!

      長崎 ほとはのパン教室         おうち大好き ほとはのかおりです。 パン教室へ思い、これからの夢は、こちら           明日 お弁当のおかず メンチカツの予定です。   動画があった方が わかりやすいから 今日絶対やろうと思ってたの。   ツイキャスのそのままだったら 1時間弱あるんです。 おしゃべりしながらやってるから。   それを1分ちょっとにしました。   どん......

ほとはのかおりさん

ほとはのかおりさん

1個でも洗い物を減らしたい! 1つでも手間を省きたい! と省略した省略料理を考えています。 料理は、もっと気軽に 手軽に出来る!! ぜひ1度試しに作ってみてください。 作ってほしいです。