しっとり柔らか 鮭のサワークリームソース レシピあり

しっとり柔らか 鮭のサワークリームソース
  1. 38
    おいしそう!

昨日は、大雨の中娘の幼児教室(体験)のため、自由が丘へ息子は、2カ月から受けられる予防接種へなんでこういう日に大雨なの~~!!靴だのヘアスタイルだの、どうでもよくなります。それでも、楽しそうにお友達と遊んだり、歌い踊る愉快な娘を見るとなんだか誇らしい気分だったりこの2カ月ちょっとでぷっくりと成長した息子の、初めての注射に小さな節目を感じて嬉しくもあり。そんな日の晩御飯。自宅に賞味期限切れのサワー......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。