『白菜とハムの塩昆布生姜炒め』、みぃさんの『香ばし大根の鶏団子生姜豆乳あんかけ』 レシピあり

『白菜とハムの塩昆布生姜炒め』、みぃさんの『香ばし大根の鶏団子生姜豆乳あんかけ』
  1. 40
    おいしそう!

ぎゃゃ~~~昨日、2児がすやすや昼寝中平和な午後我が家のキッチンに悲鳴が~~ぬわんと、焼きあがったふるふる状態のチーズケーキを滑らせオーブン内にぶちかましてしまったのです去年、入居前に導入した自慢のガスオーブン内がもうぐっちゃかめっちゃか状態。はぁ 晩御飯の話題は、この不幸自慢からスタートしたのでした。 白菜の塩昆布炒め by ケチャウルレシピ クックパッドを始めた頃、何かのコンテストで賞を頂......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。