熱い豆腐にぶっかけても♪『マーボーきのこ』、『アスパラ菜のオイスターソース炒め』 レシピあり

熱い豆腐にぶっかけても♪『マーボーきのこ』、『アスパラ菜のオイスターソース炒め』
  1. 47
    おいしそう!

うちの冷蔵庫には常に「きのこ」が数種類入っています娘の好物なのでその好物(きのこ)と苦手なもの(辛さ)が融合したのが今日ご紹介するこのレシピ マーボーきのこ by ケチャウルレシピまーぼーきのこマーボーきのこ麻婆きのこ↑どの表記もイマイチまぬけだと思いませんか?「麻婆きのこ」なんてそんな人名がありそうな、無いような、どうでもいいことに悩んじゃう私です(A型です)美味しい麻婆豆腐を作るコツは色々あ......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。