『やわらか♪鶏天と牛蒡で、甘酸っぱいマーマレード照り焼き』 レシピあり

『やわらか♪鶏天と牛蒡で、甘酸っぱいマーマレード照り焼き』
  1. 40
    おいしそう!

先週大雪が降ったのを機に実家の母が、娘に長靴を買ってきてくれました。小柄な娘にはちょっと大き目の15cmそれでも、自分で自在に脱ぎ履き出来るのが楽しいらしく家の中で履きまくってます夜寝る前、寝室へ行くのにもわざわざ履いてパジャマの上着をズボンにINなんだか魚屋さんみたい。笑さて、昨日は買い物に行く余裕もなかったので冷凍庫に保存しておいた、激安鶏ムネを使った晩ご飯でした。メインは『鶏天のマーマレー......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。