山梨直送の山菜料理色々。『わらびの炊き込みご飯』 レシピあり

山梨直送の山菜料理色々。『わらびの炊き込みご飯』
  1. 48
    おいしそう!

毎週火曜日に通っている、長女の幼児教室昨日、初めての母子分離保育がスタートしました。その3時間が長いような、短いようなママと別れて大泣きする子もいたけど長女は1度だけ「ママは~?」と泣いてしまったそう・・・でも、終了間際迎えに来た時は他の子供達が大多数泣く中、長女だけけろっとしておりました。なんか、複雑さて、今日は山菜料理です。山梨に住む友達が、山菜や珍しい野菜を沢山送ってくれたんですよ~中には......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。