まさかの残暑?!『ピリ辛豆乳ごまだれの冷やし担々麺』、手作りカーズ?! レシピあり

まさかの残暑?!『ピリ辛豆乳ごまだれの冷やし担々麺』、手作りカーズ?!
  1. 4
    おいしそう!

もう9月も目前だというのに、うそみたいに暑い日差しの日が続いています。先週末は連休だったので、思い立って1泊旅行をしてみたのですが、そこでも思わず日陰を探してしまう暑さ。とはいえ、基本は鉛色の空の国なので、こんな天気が続くと気分が上がります!!そこで昨日は、久々にこれを作りました ピリ辛豆乳ごまだれで作る、冷やし坦々麺 by ケチャ&ウルクックパッドで多く方からつくれぽをいただいているレシピ 冷し......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。