おせち料理「ゆず香る紅白なます」&2018年おせち記録。 レシピあり

おせち料理「ゆず香る紅白なます」&2018年おせち記録。
  1. 2
    おいしそう!

あけましておめでとうございます!!昨年も年末は例年通り旅行をして、帰宅後におせちの仕込みをしまくり大晦日はテレビで日本の紅白を見(海外にいると、紅白を見たくなるんです)、イギリスのTVで毎年恒例のカウントダウン花火を見、爆睡!!元旦を迎えました。元旦はちょっと朝寝坊して、それでも雑煮とあんこ餅を用意しまして、その後はご近所さんにおすそ分けするおせちのつめつめ作業・・・おせちと言えば、渡英直後にかな......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。