【簡単「黒豆」のレシピあり】おせち料理は難しくない!まずは1品からでも、作ってみませんか?🔰 レシピあり

【簡単「黒豆」のレシピあり】おせち料理は難しくない!まずは1品からでも、作ってみませんか?🔰
  1. おいしそう!

おせち料理は難しくないです。   (写真は、わがやの2106年のおせち料理♪_ おせち料理って一つ一つのお料理はとっても簡単で 全然難しくないんです! かといっても、品数を多く作ろうと思うとそれなりにたいへんになるから 「作ったことがないけど、作ってみたい!」という方は まずは一品、二品からでも初めてみられるとよいと思います♪ 自分が食べたい!と思うものを作るのが一番いいと思いますが まずは黒豆か......

ふじもと真理子さん

ふじもと真理子さん

アメリカ在住25年。 アメリカ人オットと大学生の息子2人の家族です。 不定期でオンラインパンレッスンを行っています。