Milk Duds  溶けなかったチョコレート

Milk Duds   溶けなかったチョコレート
  1. 1
    おいしそう!

朝の日課のお散歩コースに落ちていた、この踏みつけられたチョコレートの空き箱の半分溶けて固まったままの チョコレートが4ヶ月同じ場所にあって、遂に私は我慢出来なくなって写真を撮ってしまった。 暖かい春が過ぎて暑い夏がやってきても、この半分潰れたチョコレートは溶けてなくなることがなかった。 数日間は蟻がこのチョコレートに集っているいるのを見たのだけども、毎日変化......

Norikoさん

Norikoさん

アメリカの田舎で暮らす国際結婚一家の妻、母。日本、アメリカ、外国の美味しい物を食べたいと願いつつ、食べ物を紹介するNorikosKitchenのボス。食べたい物が手に入らないのら、何でも手作りすればいいんだと思って、キッチンに籠る日々を送っている。