カフェのバナナとラムのタルト と ちょっと荒っぽい感じの押し麦の無印カラスミソース レシピあり

カフェのバナナとラムのタルト と ちょっと荒っぽい感じの押し麦の無印カラスミソース
  1. 1
    おいしそう!

昨日、友達と、とっても素敵なカフェにいきました。 お店は外見も、内装も素敵、店員さんはにこにこで、お料理もケーキもいい感じ。 それで、帰って、真似してタルトを作ってみました。 台は、作って冷凍してあったので、すぐできました。 カフェのは、レーズンはうえに飾ってあるだけでしたが、私はラム酒漬けレーズンをたっぷり入れました。 【材料】18×18㎝の角型1個分 ★タルト生地(このうち1/3だけ使用、あ......

ふじびょんさん

ふじびょんさん

三姉妹の母です。健やかで美しく育てるため、毎朝、まごわやさしい玄米ご飯を作っています。スイーツ大好き。暇があれば、キッチンでシャカシャカスイーツ作っています。