メープル風味♪ より子ばーの☆とろ~りクリームぱん☆ レシピあり

メープル風味♪ より子ばーの☆とろ~りクリームぱん☆
  1. おいしそう!

日曜の昼下がり、皆さん如何お過ごしですか 数日涼しいかなぁ~  そろそろ真夏日 も終わりかなぁ~ なんていう甘い考えをしていて、昨日まんまとヤラレました… そんな暑い中、昨日は家のことを済ませてから、某女性歌手のコンサートに行く予定が突然のキャンセルに。。。  まぁ仕事だからしょうがない。。。大人しくしていようと思いましたが、楽しみにしていた分、残念な気持ちが沸々と… ストレス発散にパン作りはも......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!