☆簡単!牡蠣のクラムチャウダー☆ レシピあり

☆簡単!牡蠣のクラムチャウダー☆
  1. おいしそう!

地震の起きた3月11日金曜日。地震の15分前に母親からこんなメールが届いていました よりちゃ~ん  広島のおばちゃんが生牡蠣を沢山送ってくれたのよ~  うちじゃ食べきらないから、ちょっと貰ってくれない その答えは、もちろん。。。 喜んで~ でしたが、その返信メールを送ることなく午後2時47分。。。 母親は帰宅難民となり、父親が東京まで車で迎えに行き、12日土曜日午前3時にやっと自宅に戻れたようで......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!