簡単! いかくん☆セロリ☆きゅうりのマリネ レシピあり

簡単! いかくん☆セロリ☆きゅうりのマリネ
  1. 1
    おいしそう!

あっという間に1週間が過ぎていくここ最近… 梅雨もそんな感じですぐに明けないかしら~ (ノ´▽`)ノ ここ1ヶ月ぐらい、友人や家族、近くで支えてくれている人達の有難さをヒシヒシ感じます。この人達が居なかったら、私は一体どうなっているんだろう…って思うぐらい… 支えてくれている人達のためにも、より子ばー 、頑張ります ! さて 今日は親友のお母様から教えてもらったこのメニュー より子ばー の身近に......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!