日本食研 ハンバーグ作り&煮込んでおいしいてりやきソース ☆チーズでコク旨☆

日本食研 ハンバーグ作り&煮込んでおいしいてりやきソース ☆チーズでコク旨☆
  1. 4
    おいしそう!

小岩井の美味しいチーズがあったのでハンバーグの上にのっけてみました コクが増して本当に美味しかった(=⌒▽⌒=)!これにキムチでも美味しいでしょうね 笑 日本食研 ハンバーグ作り&煮込んでおいしいハンバーグソースてりやき味 ハンバーグの料理レシピ 2人分 合挽肉…200g ハンバーグ作り「ふっくらハンバーグミックス」…1袋 ハンバーグ作り「炒めタマネギハンバーグ」…1袋 小岩井のとろけるチー......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!