送別会のお菓子セット☆皆さんお世話になりました☆ レシピあり

送別会のお菓子セット☆皆さんお世話になりました☆
  1. おいしそう!

送別会用に作ったお菓子セットの内容をここに残しておきたいと思います。まずは、焼きあがった全部のお菓子はこちら。今回は5種類のお菓子を用意しました。前日の午後10時ぐらいから午前2時ぐらいまでオーブンフル活動(笑)フラットメイトのMONAちゃんがお泊りフライトだったため、気兼ねなくキッチン使いまくり♪♪♪まず1つ目はこれ。てんさい糖で優しい甘み☆田舎風りんごのケーキ2つ目はこれ。パルメザンチーズ入り......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!