簡単*ココナッツオイル de バナナココアパウンドケーキ レシピあり

簡単*ココナッツオイル de バナナココアパウンドケーキ
  1. 2
    おいしそう!

今日のレシピは、パウンドケーキです。 私はパウンドケーキを作るのが大好きです♪ それはなぜか! ズバリ!簡単だから☆ 材料をボウルに入れてグルグル混ぜ、型に入れて焼くだけでできちゃう! しかも、一切れずつラップに包んで冷凍しておけば食べたい時に解凍して食べれちゃうので お菓子の作り置きにぴったりだと思うのです!! 今回のパウンドケーキは、美容にいいと話題のココナッツオイルで作るパウンドケー......

YUKAさん

YUKAさん

白ごはん&ごはんに合うおかずの組み合わせが大好きな旦那さん、今年産まれたばかりの娘さん、そしてヘルシーを意識したい私が、家族で食卓を笑顔で囲めるよう、食べて健康!美味しくてhappy!をモットーに簡単に作れる料理を紹介していきます。!