新米をおいしくいただく★☆揚げ出し豆腐ツナしょうがあんかけ レシピあり

新米をおいしくいただく★☆揚げ出し豆腐ツナしょうがあんかけ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは今日は朝からどしゃぶりで大変な一日でした雨があがったら寒くてモコモコ厚着をして過ごしていました~でも悪いことばかりでなく新米のおいしい季節になってきたのは喜びです今日は節約して1丁25円のお豆腐をつかってごはんにあうおかずを作りましたとうふのツナしょうがあんかけレンジだけでできる簡単あんです2人分木綿豆腐1丁 ツナ缶(ノンオイル)1缶 たまねぎ1/8個 しょうが少々(みじん) 白だし大......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆