秋刀魚そろそろさよなら&冷え症と戦うしょうがご飯 レシピあり

秋刀魚そろそろさよなら&冷え症と戦うしょうがご飯
  1. 12
    おいしそう!

いつもご覧いただきありがとうございます今日はスーパーで80円の秋刀魚ちゃんを発見!!!この秋お世話になったなあと思いつつお安いので購入。そろそろ食べ納めかしら味わっていただきましょ今日の献立しょうがごはん三つ葉と大根のすまし汁さんまの塩焼き おろし添えさといもとにんじんの煮物トマトとひじきのホットサラダいがいと秋刀魚が大きくて我が家の魚皿に乗り切らなく・・・急遽白い皿に変更。和なのか洋なのか?な......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆