サンドイッチ色々とさといものエスニック春巻き レシピあり

サンドイッチ色々とさといものエスニック春巻き
  1. 16
    おいしそう!

おはようございます(*゚ー゚)v朝からプルプル震えるくらいサムク困っています!!私は超冷え性これからの季節本当につらいのです・・・・。がんばりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/さてさて私はいま小岩井さんのチーズ等のモニターをしています小岩井乳製品の料理レシピいままで作ったけどアップしていなかった子たちを紹介します!!まずはサンドイッチ!!小岩井ぬるチーズをたっぷりぬっていますほうれん草ベーグルサ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆