エビとじゃがいもの塩ヨーグルトグラタン☆&感謝 レシピあり

エビとじゃがいもの塩ヨーグルトグラタン☆&感謝
  1. 27
    おいしそう!

こんばんは(^^) 昨日はレシピブログさんの今日の一押しレシピに取り上げていただきたくさんの方にのぞきに来ていただけて光栄でしたつたない文章なのに読んでいただけて本当に感謝でいっぱいです(*゚ー゚)>本当にありがとうございますうれしくて今朝もパンケーキを焼きましたりんごはなかったので・・・そして牛乳も切らしていて・・・・豆乳で作りました(別物じゃんって感じですねえ)生クリームとキャラメルはちゃん......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆