さといもの炊き込みご飯&圧力鍋でさばのカレー南蛮 レシピあり

さといもの炊き込みご飯&圧力鍋でさばのカレー南蛮
  1. 17
    おいしそう!

こんばんは今日はルンルンな私です。私の妹のように可愛がっていた子が婚約しました(^0^)ダンナ様になる人もわたしの知っている人なので幸せ二倍です人の幸せって嬉しいですよね~幸せっていいなあさてさて幸せな話はここまででうちの昨日の晩御飯です。さといもの炊き込みご飯きのこのすまし汁さばの南蛮風カレー風味納豆キャベツの胡麻和え昨日はお昼たべすぎちゃったのであっさり和食です。なんとなくすっぱいものが食べ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆