お家カフェ☆キャラメルシナモンラテとジンジャーラテ レシピあり

お家カフェ☆キャラメルシナモンラテとジンジャーラテ
  1. 21
    おいしそう!

こんばんは☆ いつもご覧いただき感謝ですo(〃^▽^〃)o 昨日は雪が朝ふっていました 寒がりな私は外に出たくないのでお家カフェをしました☆ 普段は外に出たい派だけど 寒い日は引きこもりのこたつむりになります~ キャラメルシナモンラテ☆ 1杯分 コーヒー50cc 牛乳80ccくらい(あたためてあわ立てておく) キャラメルソース小さじ1 シナモン 作り方 カップにキ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆