しゃきしゃき水菜と大根のサラダ☆しそ梅ヨーグルトドレッシングかけ レシピあり

しゃきしゃき水菜と大根のサラダ☆しそ梅ヨーグルトドレッシングかけ
  1. 24
    おいしそう!

昨日はスゴーク寒かったですねえ。 ランチは外食気分でしたが・・・・ おうちで食べました 外食の誘惑に打ち勝ちましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 何を食べたかというと この間ご紹介した野菜のトマト煮オレガノ風味をランチにパスタにして食べましたよ~☆ 野菜のトマト煮オレガノ風味 ←クリックするとレシピにとびます☆ パスタ→今回はリングイネを茹でて温めたトマトにいれて絡めて盛......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆