☆ピザのトッピング☆バジルきのこのアンチョビガーリックピザ&シーフードトマトピザ レシピあり

☆ピザのトッピング☆バジルきのこのアンチョビガーリックピザ&シーフードトマトピザ
  1. 28
    おいしそう!

こんにちは ご覧頂き感謝です~ 花粉症と激しい戦いをしているシュリンピです 今年は私の花粉のツボとマッチしちゃってるみたいで とくに酷い!! 耳が・・・。 かゆいかゆい←強調!! 知り合いの人に「耳がかゆいんです。」といったら 珍しいねえといわれました。 そうなのか?? うーん・・・・・・。 花粉症は辛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 さてさて気をとりなおしまして!! ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆