リクエスト晩ご飯☆スティックきゅうり 明太ヨーグルまよディップ レシピ☆ レシピあり

リクエスト晩ご飯☆スティックきゅうり 明太ヨーグルまよディップ レシピ☆
  1. 22
    おいしそう!

週末。 白だしで炊いた肉じゃがと焼き魚が食べたいとリクエストがありました。 普段あまりリクエストしない人なのでうけてあげることに(笑) 和食な晩ご飯の週末になりました。 まずは白だし肉じゃが☆ しょうがも効かせて色白さん仕上げ その他にメニューは 新玉葱と大根のサラダ きゅうりの即席漬け 納豆 もずく酢 めんたいこ そして、もう一つのリクエスト☆魚。 うちには在庫がない......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆