いちごのフルブラ風味のフワフワチーズロールケーキ&焼きオレオチーズケーキ&フルブラ☆ レシピあり

いちごのフルブラ風味のフワフワチーズロールケーキ&焼きオレオチーズケーキ&フルブラ☆
  1. 31
    おいしそう!

昨日は友人宅におよばれо(ж>▽<)y ☆ お家カクテルとお料理でもてなしてくれました!!! お酒の種類がたくさん♪注文に応じて目の前で シェーカーでシャカシャカ☆本格的に作ってくれました。 かっこいい じろじろ見ちゃった(笑 ちなみに私は、ケーキとフルブラを持って参加(主人も一緒にいきましたよ。) まずは持参したケーキのご紹介 ふわふわチーズロール ☆鉄板1本分☆ ロールケー......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆