友達の婚約お祝い会☆料理色々〜なすのチリ風味マリネレシピとつくれぽ レシピあり

友達の婚約お祝い会☆料理色々〜なすのチリ風味マリネレシピとつくれぽ
  1. 32
    おいしそう!

最近わたしと主人のまわりは婚約ラッシュヾ(@°▽°@)ノ 幸せ気分をたくさんたくさんおすそわけしてもらっています。 そんな嬉しい毎日 外国にいる子が顔合わせのため帰国中。 式も某国で、結婚後も某ヨーロッパで生活するのでなかなか会えないかも・・・ (ちなみに婚約者は日本人です。) そんなわけで婚約祝いを我が家で開催o(〃^▽^〃)o お料理!!そしてお掃除・・・頑張りました。 まず......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆