ながいもの黄金和え☆☆などなどエスニックな晩ご飯 レシピあり

ながいもの黄金和え☆☆などなどエスニックな晩ご飯
  1. 40
    おいしそう!

わたしの大好きなパッタイ☆ 久しぶりに作りました。 出かけていて超特急でつくったけど、調味料を合わせるのだけ 間違えなければ美味しくできちゃうにくいヤツ ・パッタイ ・生ハムとブロッコリーともやしの生春巻き ・ながいもの黄金和え このご飯にはビールが絶対あうよねえと冷蔵庫を空けたら・・・ ガーン 冷やしてなかった しょうがないからジンジャエール(辛口)でガマンしたなんと......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆