おうちでにぎり寿司☆~握り寿司もどき作り方付き!! レシピあり

おうちでにぎり寿司☆~握り寿司もどき作り方付き!!
  1. 30
    おいしそう!

前にも書いたのですが、よくお寿司やさん(たぶん回転)でつかわれるネタの ながれ?!品をネットで買います。 今回はそれでこんな握りをつくりました サーモンと甘えびです。 これをお店で食べたらいくらになるのかな 笑 よくにぎりをアップするとすごい・・・といわれますが ぜんぜんすごくないんんですよ 苦笑 こんな感じで作ってます。 ラップに適量の酢飯をのせてぎゅ~とね これで完成( ´......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆