秋限定☆柿とりんごとメープルシロップのフルブラ レシピあり

秋限定☆柿とりんごとメープルシロップのフルブラ
  1. 35
    おいしそう!

秋ですね~ すっかり涼しくなっちゃって(°∀°)b いいかんじ♪ 果物もおいしいし最高なキセツ 幸せだわ♪ このおいしい果物を使っておいしいアレを作りました。 アレとは、春からすっかりはまっているフルブラです(フルーツブランデー) 秋限定☆柿とりんごとメープルシロップのフルブラ 材料:500ml漬け込み瓶 柿 1個(熟したものがおすすめ!!) りんご 1/4個 メープルシ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆