エッグノッグ~柿とりんごとメープルシロップのフルブラ入り レシピあり

エッグノッグ~柿とりんごとメープルシロップのフルブラ入り
  1. 39
    おいしそう!

秋のフルーツブランデー 美味しい果物がたくさんで何を漬けるか迷っちゃいますね~ とりあえず、秋の定番。 柿とりんごそしてメープルシロップで作ったフルブラ☆ (レシピ→ こちら をクリック ) ロックでもおいしい( ´艸`)たまらない♪ でもコレもおいしいですよお エッグノッグ~柿とりんごとメープルシロップのフルブラ入り 1杯分 卵 1個(新鮮なもの) 柿とりんごと......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆