カチャトーラ♪ひよこ豆とかぼちゃ入り レシピあり

カチャトーラ♪ひよこ豆とかぼちゃ入り
  1. 46
    おいしそう!

最近野菜が高くないですか?? 特に玉ねぎ。葉物。 買うの躊躇しちゃいます・・ そんな時にお助け食材♪ トマト缶(≧∇≦) 価格も安定しているし 底値でストックしておけば安心です。 最近、トマト缶を使った料理がよく登場する我が家です そんなこの間もカチャトーラ。 しかもいただきもののスパイスクッキングで簡単に カチャトーラ♪ひよこ豆とカボチャ入り 2人分 とりもも肉 1/2枚(一口大に切る) 玉ね......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆