とり肉のトマみかん煮〜バジル風味とつくレポ☆ レシピあり

とり肉のトマみかん煮〜バジル風味とつくレポ☆
  1. 38
    おいしそう!

最近お客様が多い我が家♪ 新居見学やらなんやらかんやらで友人たちがきてくれます(^O^) 嬉しいです ランチ会には片付けラクちんなメニューでおもてなし♪ 五穀米パン オレンジ香る切り干し大根(かもめさんレシピ) ベビーリーフとかぼちゃのサラダ とり肉のトマみかん煮~バジル風味 デザートは フルブラみかんのケーキを トマトみかん煮はとってのとれるフライパンで作ります☆ みかんが隠し味......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆