ハンバーグな晩ごはん。と次の日は〜。そしてレシピ☆ローズマリーポテト レシピあり

ハンバーグな晩ごはん。と次の日は〜。そしてレシピ☆ローズマリーポテト
  1. 31
    おいしそう!

ハンバーグリクエスト入りました~ 久々のハンバーグ。 本当に最近作っていなかったわ 今回のハンバーグは昔のレシピを引っ張り出して作りました。 野菜たっぷりバーグ( ´ ▽ ` )ノ 肉少なめ。 野菜たっぷり。 別名ケチバーグ 笑 でもとってもヘルシーです♪ ソースは赤ワインなどで 適当に 作ったなんちゃってデミソース。 そんな晩御飯でした 付け合わせはローズマリーポテト。 GABAN......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆