でっかい大根でレンチン♪ふろふき大根 レシピあり

でっかい大根でレンチン♪ふろふき大根
  1. 34
    おいしそう!

各地雪がすごいみたいですねヽ(´o`; こちらは雪は大丈夫ですが・・ 寒すぎなので体あったまるメニューにしました ひじきときりぼしの炊き込みご飯 和風のキムチスープ(かつおだしでしょうがもたっぷり♪) あじの塩焼き 水菜のサラダ レンジでふろふき大根 友人が作った超がつくほどでっかい大根をもらったためふろふき大根登場☆ 新鮮なうちに食べたくて急きょレンチンで作りました クックパー使用です。 ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆