鰆と新じゃがのオーブン焼き〜ハーブ風味 レシピあり

鰆と新じゃがのオーブン焼き〜ハーブ風味
  1. 43
    おいしそう!

危険ですので、駆け込み乗車はおやめ下さい~ 朝の通勤電車でよく耳にしたものです・・ ファイト一発的に駆け込んでいたわたしは耳が痛く(←いつもギリギリの電車。) アナウンスが流れるたびにすみませんと心でつぶやく感じでした 殺人的に混んでいた某東京メトロ・・ 乗るのにも、こつがあってですね。おしりからいってグイグイ押す・・とまぁ色々あるのです 笑 懐かしい 遠い目。 いまは専業主婦しちゃっているので......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆