ワサビ風味のヨーグルトドレッシング レシピあり

ワサビ風味のヨーグルトドレッシング
  1. 22
    おいしそう!

今日は午前・午後お出かけでした。 目が痒い(; ̄ェ ̄) と叫びたい今日この頃です 耳も痒いんですがね・・ そんなわたしは花粉症 去年デビューの新人です(^○^) 笑。 マスクにめがね。そして帽子という怪しいスタイルでお出かけすることもあります 鏡にうつる自分をみて爆笑です 早く花粉が過ぎ去って欲しい・・ さてさて 最近、絶賛モニター中のスパイスさんたち。 この間はわさびをつかってドレッシングを作......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆